-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
予定より早く逢えた
2007 / 10 / 17 ( Wed )
火曜日の朝、珍しく甘えたメールがきた。

今日にでもコイの膝枕でリラックスしたい

嬉しいじゃない♪

なんか、別居して、働き始めてから、
前向きな、大胆な私が顔を出してきた。。

今までだったら、絶対言わないようなことを朝から言ってた。

私は今日でもいいよ~
今日と木曜日に逢えばいいんだよぉ

そんな超積極的なメールを送っていた。

more...
23 : 21 : 19 | 恋心と妄想そして嫉妬! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
木曜日
2007 / 10 / 15 ( Mon )
逢えることになった♪

なんか、緑茶を持ってきてくれるんだって(*^^*)

緑茶もいいのよね。。。
これからの季節はとくに?
でも、夏に飲むあったかい緑茶も美味しくて。
日本人だなぁと思う。

早く逢いたいなぁ。

今朝、彼を一生懸命思い出そうとしてた。
それでも、
普段の素でいる彼の表情が、声が、ぼやけてる

たった、2週間逢わないでいただけなのに。。。

早く、木曜日にならないかな。。。

一緒に緑茶を飲もうね(*^^*)

お豆腐のお味噌汁って思ってたけど、
なんか、けんちん汁もいいよね、、

あ~もう鍋の季節なのね。

今年も冬が近づいてる

そう、、12月は、彼と出逢った月なのに。

それなのに、やっぱり、私は不安に包まれる

今年のクリスマス

私は、7年前と同じように、一人で過ごすことになるのかもしれない。

どんどん、あちこちがクリスマス色になっていく

引っ越した今の場所。
おいしい手作りケーキのお店がすごく近くにある
さっそく、ツリーがキラキラ

私の内臓や心が、ざわざわ、ザラザラしてる


どうかどうか、
クリスマスが終わるまでは、近くにいて

クリスマス
なんで、毎年、週末なんだろう・・

23日は祝日で、イブは休日が多くて・・・

去年の25日は、月曜日だった。
初めて、彼のマンションに行った日。
不思議ね、
今年の25日も、月曜日なんだよ。

私が、クリスマスと桜坂を嫌いになった、その張本人から、
年明けの1月と3月、東京に出張になったと連絡がきた。。。

7年前に別れた人。
そして、3年前に再開したその人。
また、会うのかな。。
会っても、何も得ることのないその人と。
なぜ、また今、そんな連絡が来るのか。。

私が、心穏やかに、クリスマスを迎えることができる日はいつ?
今年の夏、彼が、カズくんが、桜坂をうたった。
7年ぶりにちゃんと聴いた桜坂
歌詞なんて忘れてしまってた。。。
歌詞を聴き、ますます苦しくなった。。。。
彼がそれを歌って、、彼までいなくなってしまうような、
とてつもない恐怖が私を襲った。。。

私のこの傷を、ぬりかえて、希望にかえてくれるのが、
彼だったら、、
どんなにいいだろう。。。

叶わない夢ね。。

それでも、
叶わないとわかっていても、
叶えてほしいと、強く望んでいる自分がここにいる。



20 : 53 : 06 | カズくん&コイ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
気持ちの支え
2007 / 10 / 13 ( Sat )
今週は逢えなかった。

逢えなかった分、カズくんからよくメールがきた。
そして、逢えない分、気持ちのこもったメールが多かった。

ただいま
おかえり
いってらっしゃい
いってきます

仕事で落ち込み気味の時、力強く支えてくれて元気をくれた。
逆に、励ましの言葉をかけることもできた。
彼の仕事のレベルの高さを改めて感じることもできた。

more...
23 : 40 : 11 | カズくん&コイ | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
なんだなんだ??
2007 / 10 / 13 ( Sat )
まだ慣れない仕事で、平日はすぐ眠くなってしまう。。
それでも、今月はじめに貴重なデートができた(*^^*)


more...
12 : 06 : 30 | 恋心と妄想そして嫉妬! | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
週末のメール
2007 / 10 / 09 ( Tue )
このところ、
週末はメールが来ないことが多かった。
メールをしても、返事がこないことも少なくなかった。
もしかしたら、メールをしない方がいいのかもしれない・・と思ったり


「週末はメールしない方がいいよね?」
と聞いてみた。
一人で悩んでいても悪い方にしかいかないから。

「いや、タイミングを失ってしまうだけ」
と返事をくれた。
そう、こういう時、彼は拒絶してこない。
無理してるのかもしれない。
無理してるのなら、してほしくない。
義務になってほしくない。
でも、このメールだけではわからない・・・

more...
23 : 24 : 42 | カズくん&コイ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム | 次ページ
